Tokyu Musix Challenge

“ジャンルを超えて混ざり合う音楽を楽しむ”
新しい形の音楽祭

2020年、新型コロナウイルス感染症の影響により、数々のイベントが中止となり、
多くのライブハウスや音楽ホールの存在で賑わっていた渋谷でも、その影響は非常に大きいものでした。
しかし私たちは、音楽の持つ、人々を勇気づけるエネルギーと心を豊かにするメッセージには、
厳しいコロナ禍においても人々の心を明るくする力があると信じています。
そして、音楽とともに成長してきた“渋谷”だからこそ、届けられるメッセージがあると思っています。
そこで2021年、音楽を通した新たなチャレンジとして本公演の実施を決定いたしました。
多様なカルチャーが交差し合い、常に新たなクリエイションが生まれる、この“渋谷”らしさを表現したいと考え
「ジャンルを超えて混ざり合う音楽(Music×Mix)を楽しむ」
ということをテーマに企画を構成しました。
初回である2021年公演は、渋谷で劇場文化の礎を担ってきた
Bunkamura オーチャードホールを会場に、音楽の起源である“CLASSIC”と、
ライブハウス文化の根付く渋谷ならではの“POPS”とのコラボレーションをお届けします。
ぜひ皆さまにも、この新たなチャレンジを一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

 

公演日程

会場: Bunkamuraオーチャードホール(東京都渋谷区道玄坂2丁目24−1)
開催日時: 2021年5月7日(金)開場 17時30分 開演 18時00分 (終了予定 20時00分)

出演

Little Glee Monster

HAN-KUN(湘南乃風)

C&K

ヒグチアイ

森崎ウィン

田村芽実

吉澤嘉代子

ROTH BART BARON

 

インフォメーション

主催: Tokyu Musix Challenge実行委員会
(東急株式会社、株式会社プロデュースNOTE、公益財団法人 東京フィルハーモニー交響楽団)
協力: 株式会社CINRA、株式会社デバンス、アオイスタジオ株式会社